スタッフ紹介´23:相澤和実

 はじめまして!

 昭和女子大学会計ファイナンス学科新3年の相澤和実(あいざわ なごみ)です。趣味は旅行とカメラです!

 2023年1月より「データ解析の力で社会課題の解決を支援するギブワンプロジェクト」のサブリーダーとして活動をしております。

 また、税理士事務所でのアルバイトをする中で、寄付金の税額控除という費目があるのに気付き、興味が湧き今回このプロジェクトに参加しました。

 今まで講義で学んだデータサイエンスの知識をアウトプット出来るように、チームのメンバーと力を合わせて頑張っていきたいです。またこの活動を通して寄付に対する意識が少しでも高まるきっかけとなれるよう、このブログを通して発信していこうと思います。

 よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました