E-チャレンジ 本日スタート!!

お知らせ

主催:パブリックリソース財団

12月の「寄付月間」に合わせて、E-ファンドレイジング・チャレンジ(E-チャレンジ)を実施します。期間は、2018年12月10日~2019年1月15日の37日間です。

E-チャレンジはGive One(ギブワン)登録団体でありかつ、エントリーした団体によって行われます。

さまざまな社会課題を解決するために参加団体が実施しているプロジェクトを紹介し、集中的にご寄付を募るものです。今回の参加は28団体、過去最高の参加数です。
うち10団体は、Give One(ギブワン)登録新規団体です。

いずれもGive One(ギブワン)運営委員会による厳正なる選考を経た、信頼できる団体ばかりです。これを機会に寄付者の皆様に、団体を知って、活動への参加者・協力者(=ファン)になるきっかけにしていただき、皆様からのご寄付につながれば嬉しいです。

E-チャレンジに参加するには?

E-ファンドレイジング・チャレンジ|寄付をする|寄付サイトGiveOne(ギブワン)
Give One(ギブワン)は、クレジットカードとネット銀行で寄付ができる、信頼のオンライン寄付サイトです。審査基準を満たした団体が登録されています。

上のページにある一覧から、寄付したい団体やプロジェクトを選んで参加することができます。ぜひご参加ください!

タイトルとURLをコピーしました