2019年度が始まりました!

オンライン寄付サイト Give One(ギブワン)運営事務局です。 
常日頃より、皆様には Give One(ギブワン)プロジェクトに温かいご寄付を賜り、心より感謝申し上げます。

2018年度の Give One(ギブワン) を通していただきましたご支援は、オンラインでのご支援が 29,327,060円と、前年度を上回りました。
オフラインでのご支援を合わせると、3,000万円を超えました事をご報告申し上げますと共に、 Give One(ギブワン)を信頼していただき、多くのプロジェクトにご支援をいただきました事に、改めまして、心より御礼申し上げます。

沢山の社会課題に取り組む多くのプロジェクトは、皆さまのご支援に支えられて、頑張っています。
それらのプロジェクトに少しでも多くの支援が届くように、2019年度も Give One(ギブワン)は、多くの支援の橋渡をすべく、活動して参ります。

一人一人の人生を大切にする持続可能な社会を実現することに貢献していくことは、私たちの目標です。
皆さまにはご寄付のみならず、今後ともさまざまなご意見を Give One(ギブワン)に頂戴できればと思っております。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

※ 「Give One(ギブワン)」では現在、184団体 265プロジェクトをご紹介しております。 
  社会の課題の解決に取り組む様々なプロジェクトに応援お願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました